キューのゲーム攻略記!!

こんにちは!ようこそ私のブログへ!ここでは私、キューがゲームタイトルの紹介やその中身についての紹介をしていきます。wikiを読んだだけでは学べないような詳しいことを書いていけたらなと思っています。ゆっくりしていってね。

【FORTNITE】TRN Ratingがついに!!

皆さんこんにちは、キューです。

 

皆さん、お盆休みはどうでしたか?

私は、実家に戻り、暑さに悶絶しながらゴロゴロとしていました。

ブログのこともすっかり頭から飛んでいました。

でも、しっかりPCは持っていきFortniteはしてました(;'∀')

 

今回の記事はアップデートについて書こうかと思いましたが、

それよりも報告したいことがあったのでそっちを書くことにしました。

 

タイトルでお察しだと思いますが、TRN ratingが上がりました。

 

 

 

眠み また明日書きます