キューのゲーム攻略記!!

こんにちは!ようこそ私のブログへ!ここでは私、キューがゲームタイトルの紹介やその中身についての紹介をしていきます。wikiを読んだだけでは学べないような詳しいことを書いていけたらなと思っています。ゆっくりしていってね。

【FORTNITE】コンパクトサブマシンガン(P90)について【v5.1】

ハイ皆さんこんにちは。キューです。

 

v5,1にアップデートされ1日が経過しました。

みなさんのフォートナイトライフはいかがなものでしょうか?

 

昨日の記事を書いてから、さらにプレイを続けてみました。

昨日は初心者でも勝つ可能性があると言いましたが、

なんていうかまぁ、ふたを開けてみたらそんなことはなかったですね。

序盤に関しては、キルの取りやすさは確実に上がっていると言えましょう。

しかし、中盤以降は上級者がコンパクトサブマシンガンを手に入れている可能性が高く建築によって上を取られ、乱射。

建材も紙耐久になったのでハチの巣にされて終わり!みたいな、

惜しくもない状況が多くみられることと思います。

 

実は昨日の記事を書いた段階では手にしたことがなく、

数値だけで考えを述べていました。

その後手に入れましたが、その時に認識が甘かったことを実感させられました。

 

集弾率良すぎ...反動小さい。

AR距離でもスプレー撃ちでハチの巣ってやばいですね。

複数持ちが当たり前で、ショットガンすら捨て去る勢い。

 

これ、運営はテストしたんだろうか。。。

下方は確実ですね。

初心者のビクロイ率下がってるのではないかな。。。

 

初心者に日の光を当てつつ、中, 上級者を抑圧って相当難しいでしょうが。

ぜひとも今後の調整を頑張ってもらいたいですね。

できれば早急に(;'∀')

 

~結論~

コンパクトサブマシンガンは現環境最強なので落ちてたら持てるだけ持とう!!

RPG, C4, 回復アイテムなかったら5丁持ちもあり得る。。。?

とにかくショットガン捨ててでも3丁持ちまでは余裕でありなので、

敵にひたすら撃ちまくり、ハチの巣にしちゃいましょう!

ただし、目立つので周囲の警戒とリロードタイミングの見極めには注意!!

 

 

ではでは、良きゲームライフをノシノシ