キューのゲーム攻略記!!

こんにちは!ようこそ私のブログへ!ここでは私、キューがゲームタイトルの紹介やその中身についての紹介をしていきます。wikiを読んだだけでは学べないような詳しいことを書いていけたらなと思っています。ゆっくりしていってね。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FORTNITE】TRN Ratingがついに!!

皆さんこんにちは、キューです。 皆さん、お盆休みはどうでしたか? 私は、実家に戻り、暑さに悶絶しながらゴロゴロとしていました。 ブログのこともすっかり頭から飛んでいました。 でも、しっかりPCは持っていきFortniteはしてました(;'∀') 今回の記事はア…

【FORTNITE】武器強さランキング【v5.2】

↑サムネ用画像 はい、みなさんこんにちはキューです。 (2018/8/7) 下書きでちょいちょい書いている間にv5.2のパッチがあてられました。 追加された二連式ショットガンについても触ったのでそれについても書いてみます。 パッチノートv5.20 今回は武器の強さ…

【Fortnite】ソロ頂上決戦!!【攻略法】

はい、どうもみなさんこんにちは。キューです('ω')ノ 先日開催(2018/07/27-30)のソロ頂上決戦お疲れさまでした。 今回の頂上決戦はTwitterの方では大荒れでしたね。 有名ストリーマーの方がゴースティング、チーミングに狩られ、煽られるという動画が出回っ…