キューのゲーム攻略記!!

こんにちは!ようこそ私のブログへ!ここでは私、キューがゲームタイトルの紹介やその中身についての紹介をしていきます。wikiを読んだだけでは学べないような詳しいことを書いていけたらなと思っています。ゆっくりしていってね。

【FORTNITE】v5.0これからの動向【考察】

はい、みなさんこんにちは。キューです。

 

なんかアウトプットモチベが高いので、再び記事を書くことにしました。

v5.0がリリースされ、7時間ほどが経過しました。

ぼちぼちプレイをようやく2勝ほどすることができました。

Victory Royaleのロゴの変化、勝った瞬間のスローモーションに

「おぉー」となったので画像をあげときます(・ω<)テヘペロ

f:id:Queuesk:20180713023111p:plain

 

では、そろそろタイトルに触れていきます。

v5.0これからの動向ということで、ダブルポンプの死亡によって環境が大きく変わりましたね?

プレイした方ならわかると思いますが、そこらじゅうでSMGの音が聞こえていると思います。

 

 

 

。。。あ、眠い。。。

思考してたら超絶眠くなってきたので、やっぱり寝ます。

つづきはまた明日に書いていこうと思います。

 

それでは良きゲームライフをノシノシ