キューのゲーム攻略記!!

こんにちは!ようこそ私のブログへ!ここでは私、キューがゲームタイトルの紹介やその中身についての紹介をしていきます。wikiを読んだだけでは学べないような詳しいことを書いていけたらなと思っています。ゆっくりしていってね。

今後の予定

ブログ開設して一か月ほど経過しました.

思いのほか忙しい一カ月を過ごし, ブログどころかゲームもあまり触れませんでしたね( ;∀;)

アップしていないもののR6Sのマップ別ランク講座は書いてました. 

一つのマップについての説明なのにいろいろ書いてたら中々重みのある下書きが出来上がりました. まだ終わってないですが, そろそろあげられたらなと思っています. 

しかし, もたもたしている間に新シーズンになり, もうすぐ"Out Break"も終わりですね...シーズンパス持ってるから初日とかに新オペの記事とか書こうと思ってたのに!!

...思っただけで行動に移せなくてスイマセン🙇.

次回の新オペ登場時は任せてください.(;^ω^)

 

そして, なんでこんな記事を書いたかというと, 単純にモチベーションアップの為ですね.

私ってこういうことから一度離れると, 中々戻ってこれない性格なんですよね.

そんなわけでこの記事にこれから書きたい記事とかを書いていきます. 

まぁ備忘録みたいなもんですね. 

最近物忘れがひどいもので...

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 現在進行中のゲーム

・ Tom Clancy's Rainbow Six Siege

DISSIDIA FINAL FANTASY

・ ARK

・ Cossacks3

・ Lobotomy Corporation

 

こんなところですかね.

上の3ゲームは既に完成しきっているwiki があるのでプレイヤーとしての観点からお得な情報を発信していきたいですね.

下の2ゲームはwikiが発展途上というかマイナーなゲームなので, 情報があまり落ちてないですね. なので基本的な情報など初心者に向けての記事を書いていこうと思います.

 

書き始めてみたものの備忘録用にするために情報を詰め込んだら, 書き終わらず, また重みのある下書きになって終了になる気がしたので今回はこの程度のメモで終わらせておこうと思います. 

 

ではまた次の記事で会いましょう. 良いゲーム日和を!!(@^^)/~~~